●プレイング


◆心情
グドンの大将になっていい気になっているキマイラとか
放っておくわけには行きませんね

◆準備
私はグドンとピルグリムグドンを担当しましょう
出来ればキマイラの指示などで展開されたり
統率の取れた行動をされる前に仕掛けたいところなので
鎧の隙間に布を挟んだりして
なるべく音を立てたりしないで探索出来るようにしておきます
仲間の作戦は事前に良く聞いて
何度も復唱して覚えて自分勝手な行動をとらないようにします

「(ぶつぶつ)……大丈夫です。ちゃんと覚えました。」

◆戦闘
グドン達がいるうちは
展開されたりキマイラを守るように行動したとしても
なるべく沢山巻き込むように氷河衝を使い一気に蹴散らしにかかり
誰かが疲労状態になったら連携のため声をかけつつ
ガッツソングを使います

「回復いきます!」

グドン及びピルグリムグドン殲滅後
キマイラがまだ残っているようなら
後衛の人を守るような位置取りを意識し援護に入ります
キマイラのモンスター化も想定されるので
攻撃時ホーリースマッシュは最低2回は残すようにし
モンスター化した場合は出し惜しみなくホーリースマッシュで攻撃します

「あるべき所に還りなさい!」

◆事後
生存者の捜索と救助をし怪我をしている方がいるようならば
アビリティでの回復又は応急手当をし
希望される方がいれば近隣の町や村まで護衛として同行させていただきます

「到着が遅くなってすみません、私達がもっと早く気がついていればこんなことには…」


以上600文字

●アビリティ

重騎士 ◆重騎士の極意改 ×∞
重騎士 氷河衝改 ×8
重騎士 ホーリースマッシュ ×4
吟遊詩人(旅団) ガッツソング奥義 ×6




inserted by FC2 system